わーい、知らない間に80000打突破ぁっ



踏んだ人は誰でしょう?w
つーか、ココでキリ踏んだ人って名乗らないので、
プレ企画なんて水面下で考えてたとしても、実行のしようが無い・・・・w


まぁ、それは置いといて、


80000打記念top画更新したいと。


思ったんですが、調子が悪いようで、
上手くうpsれませんねぇ。



とりあえず、待ちますか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070829-00000042-mai-pol


と、こんなことがあるみたいっすねぇ。


F15改修かぁ。


つっても、この予算で32機しか改修されないようなので、
小松に来るかどうか・・・・
いや、まぁ来るんだろうけどさぁ。


ついでにステルス機がどーのもありましたねぇ。


いやぁ、なんか楽しみだ。