なんか今日は皆既月食だったっぽいですね。


ハティが月に追いついたんだ!(そんなわけない

こっちは曇ってて見れませんでしたぁあああほあぁぁああ!!ガッデム!!!



まぁ、この頃は結構写真撮ってるのでイイんですが、
それでも見てみたかったです。
いや、正確に言うと撮りたかったです。


まぁ、来年の8/17は部分月食があるようなので、
忘れずにいたいと思います・・・・


ちなみに、日本で皆既日食を見るとなると、
2009/7/22屋久島から奄美大島北部の間で観測される。


らしいっす(ウィキより



まぁ、縁の無い話で。w



とりあえず、来年の月食の月を撮って我本家に建設予定である写真館に1枚っとやってみたいっすよね。