いつの間にかコオロギの鳴き声が響き渡って
やっと実感
もう夏は終わりなんだなぁと。
まだ7月のカレンダーを見て
今更実感
もう夏は過ぎていくんだよなぁと。


まぁ残されたのは残暑のみと言う内容の無い夏休みも
後5日だかで終ってしまう
今更何かを始めるとかじゃなくって
何かを探して歩けばいいとは思うが
後5日
俺はクラスで陰口叩かれて浮いている存在になるんだろうなぁ。
後5日
机に座ってたら不意に胃が壊れそうになるんだろうなぁ。
急に怖くなって実感した



過ぎ行く夏と迫り来る恐怖に
新たな季節と不甲斐ない挫折に
消えゆく入道雲と蟋蟀の合掌に
壊れた俺と我愛機たちに


とりあえず全てにありがとうと言っておきたい
この状況を楽天的に考えられるほど俺は能天気じゃなかったなぁ。