とりあえず、あれからレモンオイル調達。
その後3時間掛けて弦交換を行いました・・・・・



とりあえず、ペグとかそこらへンもくすみ気味だったから、
前々から試したかったコンパウントで磨いて見ました。



もうすげーの。

なんか指紋とか付いてたペグが新品同然にw

いやもう最高!

そういやフレット磨くの忘れてらー


その他もピックガード外して眺めてみたりしたわけで。



まぁ、フレットまで手を出したら4時間以上・・・・・


そんなわけで弦張って音出してみたらやべぇ!


ノイズが大きくなってるゥ(汗


どーしょw



ま、まぁ時間が解決してくれるだろう・・・・(なけなしの経験上



それはそうと!
今年の小松基地航空祭は!


俺一人で繰り出す可能性が高いです!!


航空祭を楽しみにしていたであろう親父は結婚式で行けず。



からしたら、航空祭の面白さは半減だけどさぁ、、

ワクテカがすげぇの!w


まぁ、迷子になる心配も無いし。(結局それですか



連れが居たほうがぁ〜とかも思いましたけど、、
誘う人がいねぇの。w


S君はもう話さないとキツイからナシ。
I君も恐らく無理
仙人は断固拒否
Aさんは興味は無い!



誘う人が居ればいいけどさぁ。。



もしかしてコレはアレか?

航空祭当日である23日までに彼女を作るt(ry


まぁそんな感じで楽しみっちゃー楽しみです。
幸い、結婚式の方向は同じ方向で、
我家のステップワゴンにチャリ積載していけば無問題です。



そこらへンの問題は全く無いのですが、、
その他面倒な問題が2つ

1つ目は俺自信の体調不良。
何かにつけて毎年(3年連続)腹を壊してしまうのです。


んでもって2つ目。

カバンがねぇの。
いつも愛用しているナイキのリュックでもイイのですが、、
アレでは背中が暑い!
そして取り回しが苦しい!


と言うことなので、一眼+レンズ+コンパクトカメラ+何某
が入るカバンを調達しないといけないのです。




両方ともかなりキツイなぁ。



まぁ、それも含めて楽しみだわ。