本日は父方の祖父の兄弟さん(要は俺にとっておじさんっつーこと)
の所に行ってきました。
お盆だっつーことで、親戚一同がごった返した後だったのでよかったっ・・・・・


まぁ、うん富山まで行ってきたワケですが、
横浜に住んでいると言うじーさんの弟さんまで来てたり・・・・・・


なんか俺と弟君との会話みたいでおもしれーなぁとか思って眺めて遊んでおりました。



はぁ、コレで仄々とした日々は終わりを告げた・・・・・・















明日から夏休み明け試験への試験勉強じゃあああああああああAAAAAA





はぁ・・・憂鬱



憂鬱だー


なんて言ってるけど、9月からのプレッシャーに押しつぶされて鬱になりそうで本気でヤバイと思う。