俺は親指の爪を伸ばしてます。


もうこの頃すげぇの。


だんだん凶器となりつつあるくらいすげぇの。


例によって左手のそれは研いであります(ぉ


多分、本気で切ろうと思えば人の肌くらいは・・・・のレベル。

いやぁ、爪の質上厚くて硬い感じで、
最終的には武器に行き着きそう。


そりゃもう不意の敵と戦う時に・・・・(ぉ




この爪で相手に切りかかったらヤバイのかな?
銃刀法違反?


コレ刀じゃねぇよっ


と弁解したところでどーなるんだろ。





まぁ、不意の敵への備えも必要と言うことで。


なんとなく記録をつけてみる。

現在裏側から図って親指の先から9mm出てます。


まだ一桁かぁ・・・・・