いやぁ、ダンデライオンの練習が捗って
意気揚々とギターを弾きこなしている最中。


親父「おおぃ!!虫ん所にアレ居るぞ。」



GOKIBURI



総員!持ち場に着け!!!(総員=俺、弟)



敵は中プラケの上で斥候活動を行っている模様!


虫部屋なため遠距離攻撃兵器は使用不能!!
総員!白兵戦準備!!

900ccのプリンカップを持って突撃

階段に出たため、
逃げられると厄介だ!

という事でガムテであたりを目張り
コレで逃げれまい!!


あとはプリンカップで狩るのみ!




「ガッ!」



俺「うぉ!しくった!!」


逃げ惑う黒い悪魔(+弟)


スリッパやらを投擲する俺




結局ヤツには逃げられてしまいました。



つーことで地雷散布!(ゴキブリホイホイなw

強力な誘引剤と特務中佐(俺な ぇ)の利巧な細工により捕獲能力アップじゃ!!




明日の朝が楽しみです。



でも白兵戦で殺りたかった・・・・・



画像はありますが物凄い画像なので公開は出来ません。



40mmオーバだなw




コクワよっかでけぇもんw