本当はアコースティックギターで暇を潰そうと思っていたのだが、
先ず一番最初に浮かんだアコギが、昨日のアレなのだが、弦交換するまで弾きたくないのでこれはパス。
次に浮かんだのが、Aさんに貰ったYAMAHAなのだが、あれも弦高が高いので無理。
最後に浮かんだのが・・・俺が手にした最初のアコギ。俺が屋根裏から発掘した、アコギ。


雨漏りもしていたというその屋根裏は、とても環境がいいとは言えないだろう。
だが。いつのことか忘れてしまったが、、最後に見たときの其のネックは、とても真っ直ぐだった。



ソイツは一階に配備されていたのだが・・・
葬式やらなんやらで、親戚が多数我が家に押しかけ、
アコギはどこかに仕舞われたらしい。勿論、俺が知らないどこか、だ。


と言うことで、パソコンで暇を潰したのであった。
(↓ここからが本題↓)

さて、今日の作戦は単純だ。




布団の中で興味の無い本を読む!!











まぁ、成功しない方に有り金全部賭けるね(笑