結果的に言うと、

布団の中で本を読む作戦は全く意味をなさなかった。
退屈な文字の羅列を読んでいたのだが、眠くなるはずが無い。




まぁそろそろ躁気味な感じでもなくなってきたし、
今夜は難しいかもしれないけど明日、明後日にはある程度眠れるだろう。




じゃないと色々と日常生活に障る。(苦悩



躁剤入ってた時はヒャッハーって感じでギターを弾いていたものの、寝不足による頭痛は酷い物だったし、、
躁剤止めてからも寝不足でギターはまともに弾けなかったし、、兎に角頭痛、そして薬を止めてからは倦怠感が酷い。




薬を飲むべきか飲まざるべきか、悩む所だ・・・と見せかけて
飲んでしまえば規則正しい人間的な生活は破綻するし、どう考えても倦怠感を抱えて生活するほうが、まだましだと思う。(それでもかなり負のオーラが(汗






毎日よく眠れて、いろんな事に(SG探しやエフェクター探し、写真撮影、人と会うこと、等)意欲的になれれば、いいんだけどな・・・
そんな都合よく行かないってのはわかってるし、



でも、それでもなんとか生きていければいいと思うわけで。(どうにもならなくなったら死ぬけどね)