ううむ

そういえば昨日カニを食ったな・・・
と言うのを昨日の記事を確認して思い出した。(薬のせいで完全に忘れていた。





しかし・・・



なんだこの写真?
ラリってたとは言え、マニュアルフォーカスで三脚などもなかったとは言え、、
あまりにお粗末な出来じゃないか??


こういう物は普通、眼にピントを合わせるものだと思っていたのだが・・・(もしかしたら偏見かもしれないし、誤解も含まれているかもしれない
いや、これはマクロレンズを使ったのだが、部屋の暗さも相まって
充分な深度を得られなかったと言うこともあり、眼にピントを合わせたとしても・・・





つまり、どっちもどっちってことか。




もうちょっと考える時間があれば・・・などと負け惜しみを供述してみる。