イヤァァァァアア!!(悲鳴です。)

長らく放置していたSTに、スタンドのあとがついていた・・・orz


爪でカリカリやってたら綺麗に取れたのでよしとする。



まぁ、STで使えるEQを発見したことだし、
これから使う頻度は上がる..と思うのだが、、
次にすべきは、マッチするエフェクターの選別作業・・・か。


と言ってもDS-1系は無難に対応してみせるだろうが・・・
後はラスドラが有力候補だな。ファズファクも良い線行くかもしれん。



それより、良いEQを発見したことによって意外と好い音が出ることが判明したため、
現在、シングルピックアップが欲しい・・・(笑



だが、フロントを改良してハムにしたかなりのキワモノだからなあ・・・
あの選択は間違いだった気がする。(多分Aさんも同意するだろう(苦笑




まぁ、やってしまったものは仕方が無いのだが、さて
良品のピックアップはどうやって探そうか・・・?(汗