眠れなかった。

ジプレキサを止めて直ぐに効果が出るとは思っていなかったさ。。


やはり、躁のような感じがした。とても、現実的な妄想ばかり繰り広げてしまう。
特に音楽関係が顕著だ。


最近シールドが足りないから買いに行く、とか
欲しいSG探しに行く、とか
エフェクターの試奏に行く、と言ったものだ。


近年稀に見る引き篭もり状態にある俺としては、
非常にハードルの高い要求を、自らにしている。
気分が舞い上がって、布団の中でじっとしていることが出来ない。
目が冴えて、とても眠れるような状態じゃない。



まぁ、2〜3日もしたら普通に眠れるようになる
・・・と思うのだが、そうであって欲しい。









さて、実は眠れなかったときの事を考えてあったりする。
昨日は適当に2chで暇を潰していたのだが、
今日は有意義に


アコギを弾こう。