今日はずっとヴィクセン作ってました・・・・
疲れた・・・すげぇ疲れた・・・・


でも、甲斐あってあと左腕だけで完成です!!

我過去のAC上最短の3日で組みあがるかと思います!

でも、3日で2500も吹っ飛ぶんだもんな・・・・汗



参ったなぁ。


ついでに言うと塗装したかったりします。
パール塗装にチャレンジしたいんだけど、
ぜってーACって艶出しはダメだよなぁ・・・・・


つか、仮組みの時点で完成度高すぎなんだよっ!!

はっきりって弄るところが無いんだよw


これ以上ディティールアップしたらクドイだろうし・・・・


ACってムズイ。



そいやようつべでバンプの天体観測のライブ動画を見てニヤニヤしてました。(何


なのですが、
ニッケってやっぱ上手ぇ


イイ刺激になってますが、
今は何よりヴィクセンを組みたい!!!



しかし、SHOがついに帰ってきたという事なので、
ついにfvと共用できるようになりましたッッッ!!!

Aさんの話によると、音が篭りそうとか言っていたけど、

エフェクターを2コともフル
アンプで音量調節


にすると、すげーイイ感じに歪んでくれました。


ぶっちゃけ、コレ2コ1にしてしまえばそこらへんの安物のODなんかの比じゃねぇかと。


一応ODサウンドでした。

だけど、ピッキングニュアンスではDS並みに歪みますし、
そこらへんのゲインの調節はSHO担当ですからね、

この二組は想像以上に利巧です。



ただ、今のところSTだけでしか音出ししてないんですけど、
どうも低音が薄くなりますね。(結構薄かった


でも、LPでやって低音が消えたらダメじゃんw


ちょうどイイくらいに相殺してくれるとからっとイイ音になりそうなんだけどねー



まぁ、このまま色んな所調整してみましょうかねっ!!



明日は何かと忙しそうです。


ヴィクセンの腕も作らないとですし、チャリにも行きたい。


それで居てギターってのは結構ハードになりそうっすねー


まぁ、いいか