うぉ!


今日はダルイ!!!


そういや、ずっと前に買ったコレ完成しました




つーことでコレ購入



コレはイイです。

アレですよ、0,5秒で惚れました。



カッコイイ!!

洗礼されたデザイン!!


カッコイイというより美しい!!

機械美ってヤツだよ!!!


もうね、VIしたらダメだよ、この機体は。

最強だ・・・・

惚れてます。
周囲3m以内に近づくと火傷するぜぇ



とりあえず足作りました。


極めて異例の組みやすさです。


コレはカッコイイ・・・・・・このACはイイものだ・・・・



そいえば、FTPは一晩寝たらしたっぽいです。


なんか感謝。


つーことで、使っていない画像等を削除しましたっ。



それがかなりだるい。