いやぁ、だるい。


上半身が重い。


素振りなんてするんじゃなかった・・・・・
腰がヘンだぁっ。。

普段動いてないとこうなんのな・・・・・orz



さて、この頃アンプというものから音を出さなくなった!

と言う珍事が起こり続けている翡翠家なんですけど、


どーしょw


ぶっちゃけ、繋ぐのがだr(ry


基、中途半端な歪みしかでねぇEEE!!!!


もっとクランチ気味にして軽快に弾きたいんだがなぁ。
うーん、こういうところVOXのはいう事を聞いてくれないのか・・・・・


という事でもっぱらアコギ。


弦は硬いけど、まぁ音出るし。
だけど、ハンマリングとか響かないんだよなぁ。



はぁ。もっとイイセッティングができりゃーなー