初めて某デパート(?)の中にある楽器屋に行ってきた。

Aさんが言ってたようにちーとばかし高いのばかりだったのだが、
フェンダーがいっぱい置いてあるゥゥゥウ!!

と言うナイスでした。


もうね、ヴィンテージホワイトのストラトとサンバーストのストラトがイイの。


でも、ピックガードが8ピン止めだったような・・・・



若干刺激を受けつつ家に帰ってLPを鳴らしました。

アンプはクリーンでSHOとfvの同時使用。


アンプ←SHO←fv←LP


な感じで。


想像通りと言うか、想像以上にイイ音がしてましたねぇ。

ハムだとODサウンドはちょっと期待できません。
やっぱ、シングルに向いてるんじゃねーかなぁと思うけど、
それでもLPでは迫力のある音がしたんじゃねーのかなぁと。



アンプ側で高音、低音の調節してやれば綺麗に響くし、
トーンの効きで歪みも結構変わるし。<我ストラトはトーンの効きが弱い気もするけど。




実は隠れた名機に匹敵するんじゃねーかと思う。


こっ、コレはイイ物だ・・・・・・




ちょっと部屋締め切ってSTで音を大きくしてみよう。