うー。


今日はダメでしたね。

文化祭の準備に出られなかったッッッッツツツ!!!


嗚呼。顔だして顔を覚えてもらいたいと言うちょっとしたアレがあるのになぁ。


んま、今日は体調が悪いと嘆きつつも、母方の祖母の所に行ってきました。
ごろごろしたり喋ったりするのにはあそこはいい所です・・・・


帰ってきてからはギターの練習ッッッ!!!


天体観測を覚えようと結構頑張りました。


一応はバッキングだけで通せるようにしたんだけども、、
要所要所のフレーズはAさんに耳コピしてもらうしかねぇしなぁ。


まぁ、腕を上げて俺一人デッッ!!!と言うレベルにまで覚醒したいっすねー


実はそろそろ弦の変え時なんですが、


ちょっと気絶してしまいました。
と言うか、気絶しております・・・・・


ビダってしまった!!!(汗



ノコ欲しい病にやられました!!!


アイヤ!!!