ネタが尽きたのでバトンやって寝ます。

ぶらぶらしてたら拾ったバトン↓


はい。バトンです。
マイミク5人以上に回してください。


* とりあえずあなたの名前は?


タツノオトシゴです


* マイブームを教えてください!


ソロかなw


* 今の目標は?


とりあえず、作曲なんてものをば。


* 現在の自分に満足?


いや、全然


* 3年後の自分はどこで何をしてる?


地元で高校3年生してるw


* ペットの名前は?


いや、ペットの範囲が広すぎる


* 自分の中で肉体的に気になることは?


つーか、運動部に入った人って40台までそう腹はでねぇけど、
俺とか大丈夫か?と


* じゃあ精神的に気になることは?


全部ですよ全部。


* とりあえず気になることは? 


明日の航空祭どーよ?


* あの人はいま何をしてる!?


コレ書いてるんじゃねぇかヴォケ!


* 100万円あったらどう使う?


とりあえず、ギター買う


* 100時間あったらどう使う?


寝たいね


* 100歳まで生きた時、あなたはどうしてる?


ギターを弾いてたらいいね


* 100年前にタイムスリップ。どうしよう?


100円ライターで火をつけて神様扱いされるw


* 過去の失敗をやり直すならいつ?


そうだな、とりあえず2年前の冬に戻るよ


* マイミクに一言!


いや、文化祭とかわりぃ


* 親に一言!


ギター買って


* 兄弟姉妹に一言!


おら、ゲームばかりしてねぇで身の回りのことしろや


* 恋人に一言!


いねぇよ!ヴォケ!


* いなければ好きな人に一言!


好きだー!と叫ぶべきなのだろうが、
残念ながら居ないw


* 過去の人に一言!


御愁傷様!


* あの人に一言!


逢いてーよー!(誰にだよw


* 先生に一言!


来年も1年生やるってんでヨロシク!


* いいたくないけど一言!


夜寝るのが怖いでーす


* ペットに一言!


おらー!死に掛けてンじゃねー!
おらー!もっと食って大きくなれやー!!
おらー!脱走すなー!!!


* 社会に一言!


腐ってる!


* 将来の夢は!?


どうだろうなー
イーグルドライバーとかになれたらカッケーよな(ぉ


* 後悔してることは?


そりゃあ、後悔しないように生きてるけど、
数多ありますよ


* 自慢できることは?


ギター弾いてる俺かっこいいよ!!(嘘です


* 最後に自己アピール!!


俺は天災俺は転載俺は天才!!


ということで、見ちゃった人、よろしく!


つーことでヨロ