なぜだ?
top画を差し替えたはずなのに変わってないってドー言うことだ?w


まぁ、暫く放置しよう・・・めんでー・・・・


それはそうと、今日は豪く味気ない1日でした。


正午起床。起きて直にアンプとパソコンをON
そこそこの爆音で弾きつつ頭と指を活性化させる
以下3時間ほどギターを弾く
で、5時半くらいにRにギター渡して、
それからは久々にギターのボディを磨いたりしたと。



ギター漬けじゃん・・・・・汗

こんなのに彼女出来たら奇跡としか言いようが無いよね


まぁ、天体観測とかも殆ど覚えたからヨシとする
(ギターパートを組み合わせでバッキングだけでも行けるようにした。)


そうだなぁ、イントロのフレーズにも慣れつつあるし、、
コレはひょっとすると結構行けそうな感じ。


所でゲイル君は今すっげー綺麗です。
もうね、指紋一つ探すのすら苦労しそうなくらい綺麗。


指盤だって相当綺麗に磨きました。

そいや弦高も弄ったな<ビビルかもしれないけど、弾きやすいならソレでw


そろそろ弦交換したい感じなんだけど、

来月には新作のODとバンプのニューシングルがぁつ


という事でコレは限界に挑戦です。


無駄遣いはしない!衝動買いもナシ!!


だけど、22日の文化祭はどうも牛丼を食うっぽい。<150円な

まぁ、コンビニのおにぎりなんて物よりかは美味いだろうし・・・・・


しっかし、面倒な感じだよなぁ。
文化祭つっても回る所ねぇし、
日航空祭だし、



つーか明日って9時から音楽部強制召集だったナァ。


体調が大丈夫なら出よう。つーか出る。




嗚呼、ココ数日に対して気がおもてぇ・・・・・