さて今日は24日です。



ふっ・・・・はははは!!!


来月は忌々しい(黙れ)イベントがぁっっつつつ!!!



とでも言っておきましょうかw


いや、別に大したことないんです。
街は明るく灯り、
会社員な人はケーキのはいった箱を大事そうに抱えて歩いたり
まぁそのころは街は白くなってそうですし。


と言う、クリスマスムード満点なコトを写真に収めたり、
ぶらぶらとしてみるってのは独り身じゃないと出来ないと・・・・(満喫する気か?



そして駅前でアコギでも弾いちゃうか・・・・?(まて



なんていうアポーな事を考えております。


多分計画倒れ(爆


確か去年は虫屋に入り浸ってたよな・・・・・
悲しい・・・・・



俺は悲しいぞ!!!



と言うことなんで今年は



弾けちゃいます。(苅谷風ニ。



あーーっはっはっは
あーーっはっはっは