悲しい。


俺は悲しいぞ!!!


なんで700日突破オメデトウコメがねぇんだ!(そっちか!




ふっ・・・・


まぁいいんです。コメ付けてもらうために700日も書いてるんじゃねーもん。


最初は付き合いだったはずなんだがな・・・・・

ココまで書けば色々あるか・・・・・w


因みに、このブログ2周年は6日後ですね。
うん、そうっぽい。


色々あったよナァ・・・


といって恋沙汰しか思い浮かばないって悲しいよね。


今年のイヴは駅前で路上ライブでも(だったとしたらスノースマイルは外せないよね。(蹴


と、最近調達したCD2枚↓


桜風

桜風

虹 / ひまわり / それがすべてさ

虹 / ひまわり / それがすべてさ


下のは懐かしい・・・・w
そうだな、2年ほど前に聞いてたんだが、知らない間に消息不明になっていたヤシです。
懐かしく発見したので買ってみた。300円


上は偶々行ったリサクルショップ的な所で発見。
ミニアルバムなんかは2000円くらいだったので手が出なかったのだが、
コレは300円なんで即買い


〆て600円のお買い物。



安いんだろうが、今の財布財政に言わせれば何時死んでもおかしくないぜ。