最近迷惑メールが減ってきたぁーっ!!


でもフォルダには常時200ケンばかしあります。(多い時は1000超えてたんだが。


まぁ、減ってきたのはイイんですけど、最近やたら一般フォルダに侵入してくる輩が居ます。


そして件名がねw


Re:水曜空いてる?


発信源の名前がありそうで無い。

あいつアド変えたのか?と思える感じのトラップを仕掛けてくれちゃってるんですね。コレが。


ちょっと返信しようかとも思いましたもん(嘘爆



くそー、まぢでうぜぇ。


迷惑メールのフォルダなら「うぉ!こんなにきてんじゃんw」て笑えるんですが、
一般だったらYahooのトップページで未読があるとか言い張るんですね。


そのたびに長いパスワード打たなきゃならないわけですよ!!



誰かどうかしてください。(俺含めて


寒いから血気だってます(室温23℃


でもオオクワは廊下でエサ食ってます。流石。