寒い。そしてシャバが狂っている。(後者って一体・・・・


ココから見えるスキー場が白いです。

昨日の夜は霰が降っていて、
屋根が白くなるくらいに積もって(?)ました。。


つか、青森・・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000004-yom-soci


ももももう冬なんですね・・・・・(カタカタカタ


寒いのは嫌いなんです・・・・・


そして狂っているシャバ。
覚醒剤だかなんだかで大女優とか言われたアレが頭下げてます。


意味解らん。


薬漬けになってるのはね、現行犯射殺OKにすればいいんですよ。


もちシンナー含めて。現行犯でぇ
日本政府はテロ組織の卵たちを摘むかつd(黙れ


同じような方法で海賊版DVD打ってる輩はひっ捕らえて自白剤でもなn(蹴




はぁ・・・・・
この世の中で普通に〜なんてのは出来ないでしょうね。うん。