この頃カフェオレを飲みながらラジオを聴く
と言う優雅な午後を過ごしております。w


因みにちゃんとコーヒー淹れるんだぜ?w


さぁさてさて今日はアレからエレキ2本とアコギをメンテ。


と言っても、久しぶりに指板をレモンオイルとフィンガーイーズで磨いただけなんだが。



もうコレは年内弦変えネェなぁ。w


りゅーの挑戦は成功を結びそうですが、
LPはCHしたらブッチギレそうですね・・・・汗


アコギはいくらなんでも切れないだろうけどさ・・・w


最近はアコギでの練習が結構イイ感じなんだなぁと思ったり。

ピッキングニュアンスがエレキの非じゃないくらいに音に影響するねぇ。


嗚呼、車輪弾こう。w