今日は!(と言うか今週末。



ししざ!!



流星群!!!


つーことでちょっくら観測に行きたいですねー。


やっぱ、近所の公園・・・・てのが妥当と思われるんですが、

採集地に行きたい(爆


流石にチャリは自殺行為・・・・と言うか、そのまま冬眠したくなるし(爆



今週末、14〜21日に観測されるらしいんですけど、
週末は残念ながら雲ってそうですねぇ・・・・・


極大は18日深夜だそうで。


でも、石川県からは見えそうにないですねぇ・・・・orz


今日見れるといいが。


とりあえずカメラ持って言って見ます。(多分役に立たない。

http://astro.ysc.go.jp/2002leonids-skylook.jpg


こんな写真撮ってみたいんですけどねーw



あと、アコギ。


スノースマイル弾語りながら見るとかカッケーじゃん?(馬鹿



因みにフルコーラスで覚えました。俺すげぇ。


さてさて野球話にはhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000124-jij-spo

があるんですが、決裂ねぇ。。。


ベイは元々外国人選手の吊り上げには応じずタイロン・ウッズとかも出て行ったしなぁ。

親父曰く去るものは追わずとか行ってたが、

中日で大暴れしてっからなぁ。


クルーンは巨人が獲得に乗り出しているんで、来シーズンは怖いですね。w