今日は今日でI君の家にお邪魔してきたり。
残念ながら仙人は風邪ひいたとのこと。
もしかして昨日も?つーか言えよ。


つーかすげぇです。
I君宅で故障したPS2分解しました(ぁ


アレはもう確実に再起不能・・・・

つーか、凄かった。
完全にスクラップの域。


 


凄かった。


ココに居たメンツ(俺、I君、Aサン)の好奇心が一通り収まるまで分解した。


いや。壮絶だった・・・・・




それはさておきツイ先ほどまでAさんとメッセ。


俺『もし俺がこんなの買ったら女の名前付けて溺愛するなwww』
A「典型的なギタリストが楽器に言って天涯孤独というwww」




痛いぞッ・・・・・www


と言うのはさておき、実際写真を撮って回りたいような感じ。
台風やら梅雨やらでまともな晴れはないのだが・・・・
青い空に白い雲
と言う絶景をまだデジ一で撮ってないのである。




まぁ、夏にだなぁ・・・・



今年こそ熱中症でぶっ倒れるかも。