昨晩(もはや朝だった)は中々寝付けず、、
気付けば5時。
それでも8時間寝たワケだが、
Aさんからの入電はナシ。(後で知ったが風邪だったそうで。 ったくどいつもこいつも・・・


朝っぱら(起きたナリの意)からゲームというのもシャクだったので、
昨晩から思ってたところのカメラ持ってフラフラーと言うことを実行した1日でした。



いやぁ・・・探すと中々無いものといえば!
と言う無駄な〜にまた一つ増やせた物がありましたよ・・・・・


雑草!

なんですが、今回はハルジオンが1枚撮りたく。
ついでに、つい最近見かけたヒマワリも。


いちおー↑の2枚は撮ったのですが、、
ヒマワリは取り直しだなぁ・・・
今一つ・・・・・



それよか、今日は無駄に猫撮りました。


いあ・・・・・鰹節でも持ってけばよかったかな(何



つーか、ついさっきAさんからのメッセがあったのですが、
インしてる事を知らせないようにしている俺。
いや、うん、、理由は言ってあるからイインだが、、


「Aよ!メッセに出なかったのは風邪を治せ!と俺からの無言の一蹴だと思え!!」



明日が怖いです。<※明日を逃せば夏休みに突入です<爆死