本日はI君宅に遊びに行きましたァ。


仙人も風邪から復活したようで、
楽しい面子に。


つーか、俺は明日もAさんとギターについて・・・・っつーのがあったり。



出だしから騒がしい夏休みだよォィ。



つーか、この夏、ちょっちバイト行きたいです。
俺の住んでるところからみりゃすげぇ田舎だけど、
母の姉(要は親戚)がやってる店でバイトが出来るかもです。



もし行けたらエフェクターが・・・・(爆




それはそうと、向こう行けたらまたなんか面白いことがあればイイなぁと。


いや、うん、例のではないよ<Aさんw


価値観を変えてニュータイプな詩を書きたいYO


と言うのもありますし、


何より出会(殴打



基、げいるは連れてきます。
イケることであればアンプも(ォ


もちココまで来たらエフェクターだって(ぁ



やっぱ、この夏はすげー騒々しくなりそうです。