今日は一日中ギターを弾く一日に・・・・・・



いや、断水でガタの世話できなかったっつーのが理由てのが痛いですが。


でもまぁ、この一日でそこそこ上達はしたでしょう!<多分



つーかさばさんからようつーが届きました。

まだ生死確認は・・・っつー怠けぶり。


いやいやいや・・・今日は疲れたんですって!!
信じてけろ〜〜orz




つーかアレです。
数時間前、親父と駄弁ってたんですけど、
テレキャスってどんな音がするんでしょう?w


俺的にボディはゴツく感じるし、、
LPみたいな太い音か・・・・


いや、でもフェンダーだからな、
そうだよ、ストラトをより簡素にした感じか?(どんなだ



でも、OD噛ませても今一つ歪まない気が。


やっぱ、王道はLPなのかっ!?


どうすっかなぁ・・・
あのテレかっこよかったからなぁ・・・・



3万か・・・・




きちーーよ!!!吠





な、なんとか貯金から・・・



なんて口が裂けても言えません。




それにしてもかっこよかった・・・・・・