行ってきましたよ鮎釣り!!


今日のお供はカルロスです。


いつもの場所に行って針を垂らすも、、


今日はなぜかよく引っ掛かる・・・



と思ってたらしかけごと持っていかれたりorz



しゃあなしナマズ狙おうと、新しく仕掛けを弄って、
完成させて第1投!



そしたら引っ掛かりました(号泣


根本的に何かがおかしいようで、もはや断念・・・・


釣果は2人でウグイが3匹と言う(すべてリリース


鮎は!?という釣りになったのでした・・・・・


が、後ろにある魚道に目をやると、カルガモが。


んでもってもう一個・・・・ん?様子が可笑しい・・・・って逝ってるんだ・・・・


寿命かなぁ?逝ったヤツに寄り添ってんだよ(つДT)
見た目は普通サイズだけど、多分逝ったヤツの子供だなぁ。




という事で救出作戦を展開。(釣りは?!


作戦名は「何時までも親の死に目で泣いてるんじゃない!死を見つめろ!!」作戦


とりあえず、足でカルロスが追い込んだ所を俺が手で捕まえるという非常にシンプルかつ大胆な作戦。



苦戦苦闘の末にゲット。



画像が取れてないのが残念である・・・・・・



でも、アイツすげーイイ手触りだったなぁ・・・・


もはっ


みたいな(どんなや



もいっかい触りてぇ(発言だけ危険



そのあと、カルロスが知り合いから譲り受けたというギターを見せてもらって、
明日リペアしてくるっつーことで借り受けました。


弦張ってもアンプから音でなかったらお笑い種だよなぁ・・・・(ぉ


(そのギターの写真は後日)



んで、夜になって親父と採集に!
カブは12くらいみたけど、
クワガタが・・・・・


んでもってライバルが・・・・・



ダメダメでしたが、街灯でミヤマ♀を救出。


我家に居ても仕方が無いので、
静岡県に?でもらいます(悪




今日は疲れたなぁ・・・・・