いや・・・・今日は何時に無く不思議な一日と言うか・・・・
そんな時間を過ごした・・・・
つーか、俺別世界に居たんじゃね?とか思えるくらいに。
(そうだな、麦わらの一味の世界くらいか、はたまたチビと鎧の錬金術師コンビの世界か・・・・)



いつものように行ってる場所(基本的に入ったらダメな感じ。)
にあんなに面白い物があったなんて・・・・・


いつも通ってた道にあんな不可思議な生物が居たなんて・・・・・・



もうコレはここから小説のような物語が始まるとしか思えません(殴打


そうだな、タイトルは「ヒスイリュウメ〜夢と野望の記録〜」くらいにしとこうか(撲殺





つーかアレです。
↑みたいな不可思議な事はもう一つあります。


サブとしてつかってた折りたたみMTBのリアタイヤがぺったんこだ・・・・
コレは俗に言う「パンク」と言うヤツか・・・・orz


パンクだけはどーにもならんので我ゲテモノマシンが復活させられました。


いやぁ、あのレスポンスじゃないと俺はやってけねぇぜ!!!