なんか好い写真撮れねえかな

撮りに行くことすらしないのにそんなことを考えてしまう俺。
つまりは
家から出るのが面倒臭い・・・



ヒキの血が騒ぐと言うのか。
兎に角写真を撮りに行くのがだるい。


と言うか小松基地以外の場所が思いつかん。
これからの季節だと紅葉か。
後は秋薔薇が撮りに行きたいと思うが。。
他には彼岸花、去年は撮影を諦めた白花曼珠沙華
おっと10/30には小松基地航空祭が待ってるぜ。



でも今述べた殆どは去年撮った物なんだよな。。
一度撮った課題を取り直すというのも一興か。


しかし、いつまで経ってもそのままじゃ、進歩出来ない。
何か別の角度が、別の視点が必要だ。
















それが、思い、つかない。