全然・・・

写真を撮りに行けていない・・・
体力が追いつかないというのもあるのだろう。


高い機材が泣いている。
もっと積極的に外に出かけるために買ったのだろうが
今更ヒキコモリ再発させてんじゃねえよ俺・・・



まぁ、残った金でどっちのレンズを買うか決めかねている。とでも言えば合理的な言い訳になるだろうか?

Canon 超広角ズームレンズ EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM フルサイズ対応

Canon 超広角ズームレンズ EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM フルサイズ対応


望遠マクロor万能魚眼
極端な二つのレンズを選べというほうが無茶であって。



どちらのレンズを買うにしたって解りきったことがある。
自分の撮影技術の無さと、カメラについての知識。
とりあえず基礎の勉強をしたいのだが、どうすれば基礎の勉強になるのかが解らない・・・


こんなんじゃレンズを持て余すだけだ。
まだ努力が足りない。


ぜんぜん、足りない。