次は何を写真に収めようか?
頭痛が酷くて考えが定まらない。



飛行機。小松基地岐阜基地百里基地
なんとも言えないが、ファントムは写真に遺して置きたい。そろそろ退役が近いしな。


飛行機以外だと何かあるか?



やっぱり無難に花系だろう。三脚が使える立地条件だと良いのだが、(と言うか三脚無くしてマクロ撮影は不可
野外に咲いてる花ならともかく、綺麗に整備された庭に土足で踏み入るのは撮影者の心構えとしてどうかと思うし。



まぁでも兎に角、この頭痛はどうにかしなきゃならんよなぁ。
これってきっと夏バテだと思うのだが、
やはり毎日エアコン無しで乗り切るという夏への挑戦は失敗か・・・?




なんとも言えないなぁ。


やっぱり、新しいレンズが欲しい。
望遠マクロで綺麗に整備された庭の外から攻める、と言うのも世界観が広がるだろう。
魚眼レンズを駆使した撮影と言うのも、視野が広がる。恐らく世界は違った風に見えると思う。




どちらか一つ・・・なんだよなぁ。(溜息