ガガガガガガガガ

マスパ弾けねええ!!!!


難しい。泣きそう。
ちょっと頑張れば打倒できるかもしれんのだが。


2週間くらい専念出来れば、「苦手だけど弾ける」程度になると思うのだが、
2週間も先に進まないというのも問題なわけで。。


つまりは努力課題と言うことか。
ギターはやはり、日々精進が基本。


いや、一日3〜4時間平気で弾ける人はそりゃあ成長速度も速いでしょうよ。
だが、俺の一日に弾ける時間は(今は)1時間が精々なんだ。


睡眠時間を削るのは不可能だ。
サイクルを乱すのもダメだ。


もっと、別の面で努力をしなければならないのか?
或いは1時間を最高に集中して2時間分の練習量にしてしまうか。



難しい。