薬の副作用で文体が滅茶苦茶になってる件

頭の中がショートしたみたいに激しく痛む。
ばちんばちん



まあそれはいいとして。


なんだか最近、いや最近じゃないもっと前からなのだが、
ここに書き上げてる記事が滅茶苦茶になってるのは、気のせいじゃないような・・・



ここで弁解をさせてもらうと、
どうやら薬で頭がおかしくなっているようだ。
集中力注意力散漫でここに書いている日本語の文体を含め、様々なことが正しく認識出来ていない。


薬の副作用か、記憶も飛ぶ。
眠る3時間前からのことを殆ど覚えていない。
特に些末だが重要な問題等が見事に消える。


例えば9時過ぎに友達に電話をしたとする。
そこで遊ぶ約束をする。(XX日00時と行った時間を決める)
そしてその予定をカレンダーに書き留める。


翌日


「あれ?昨日の夜電話したようなしてないような」
携帯の通話履歴を確認する。
カレンダーを確認する。
このカレンダーの内容が正しいのか不安になる。
もう一度日中にその友達に連絡して確かめる。



うん。まじで消えるんだね。(笑
都合の悪いことも忘れられるし、
都合のいいことは必ずメモを取る、と言った具合だ。
特に頭痛の酷い日の記憶はすっ飛ぶ。



まぁ、話のオチが見えなくなりつつあるが、
こんないい加減な人(いい加減な状態なだけで本人は普通)が書いてるんですよーと言うことである。
まぁまぁ、これを見ている人も薄々勘付いては居ただろうけど。(笑