結局

どこにも行かなかったし特に何もせずに終わりました。
っつーか寝たの結局7時過ぎてたし。睡眠時間足り無いから動けるわけねえじゃん。

はんぶんこ(初回生産限定盤)(DVD付)

はんぶんこ(初回生産限定盤)(DVD付)

はんぶんこ

はんぶんこ

調子が悪いんで自分では買いに行けんけど。
とりあえず初回限定だけど通常版のほうがカッコイイ・・・


Don't say"lazy"のときもそう思ったのを思い出した。
でも初回限定版&通常版のフルコンプを目指すと
やはり手に入れにくいのが初回限定だし・・・と言う無難な考えで買ったのだが。


あれ?まだ普通に沼で売ってるじゃん・・・タチの悪い詐欺だよこれは
初回限定って言うのは初回生産限定じゃないの?w
その点ステポのはちゃんとしてると思う。
買い揃えた奴の殆どはもう定価以下では手に入らないので完全に保存用なんだけど。