ふう

この開放感恐ろしく依存できそうな代物だね
いつごろから処方されてたのかわからんけど、
ここのところ不眠で布団の中でごろごろして居る時に思いついた。
これまでは、薬を飲んで数十分後には寝ていたので気付かなかった。が


こう・・・気分が高揚するんだな
所謂向精神薬っすね最高に躁になることに気付いた。


なんでも出来るような気がする。きっとピアノだって弾けるし
速弾きなんかも出来るんじゃね?その気になればヴァイオリンを引っ張り出したっていいよ


だけど本当のところは一緒に出されるリラックスさせる効果のある薬
この作用は体中の筋肉を緩める不思議な薬で、
普通に弾けるソロすら危うい状態になってしまって
結局意識だけ先にお行くとても面白くない薬と言う。
今度今どんな薬を飲んでいるか調べておこう。