今日は天気がよかった。ので
筐体塗装と洒落込もうか!!


んで出来たのがこれ

手順は以下の通り
研磨した奴に下地剤を吹きつけ。
黒鉄色噴いてマスキングの後にシルバー
クリアイエローを数回エアブラシで塗装しクリアーを噴いて終わり


研磨抜きで2時間ほどかな。乾燥には6時間掛けた。
シルバーを下地に塗ると発色が良くなる。
FVとマスキングした奴は失敗だった。次は何かもっと別の方法を考えるべきだ。
だがそろそろ色のネタが無い。赤とオレンジはAさんが青と黄は俺がして・・・・うむ。
秘蔵に一発あるんだが重複すると面白みに欠ける。そろそろ調合しないとな。


マスキングの不備に-10%埃に-10%って所か。発色はよかった。
だがやはり課題は埃だなあ・・・どうしたものか。


塗装中の図