うひー、久しぶりに朝になっちまったぜw
楽譜をちょいちょい読みつつ思った。
鬱だとレパートリー増やす気力があっても、
実際譜面追いかけながら只管反復練習する元気が無いんだって。


思考の中ではarrowsとかメーデーとかハンマーソングとかの楽譜だって読みたいし?
既存の太陽とかの攻略も進めたいけど?


手に付かないというか手が付けられない。
何か強制的に背中を押す物があれば別だろうか?そんなもの自分の意識じゃどうにもならないだろう。


そう思いながら最近気に入ってるアルエをDS-1でハイが効いた音で弾く
やっぱLPリヤが好きだわ。後DS-1が良い
ヂャキッとストロークできると楽しいってのが今のギターのミソだな。