俺は疲れたのか傷付いてるのかそれは癒えるのか何時かまた笑えるのかくだらない事を喋れるのか夜は夜で大音量で音楽聴きながら眠る俺に明日は来るのかもしも射した朝日の中で頑張れるのか音符に気をつけて送る生活は?バイオリンは?ギターは?それって楽しいのか?奏で続ける意味があるのか?何時のなったら上手くなれるんだ上手くなる努力を俺はしているのか上手くなった所で10年後の俺は存在しているのかくだらない薬に生活リズム付けられて四六時中眠たい俺が出来る事ってなんだこの歳になってまで親に甘えているのではないかその場合俺のしんどいという言葉は言い訳ではないのか俺の能力ってこんなものか俺の力量ってこんなものかちょっと昔小さな小さなライブだったけどみんなと弾れて楽しかったぜ俺はまたああやってみんなで弾ければ満足だよ。