俺の一日の精神的な原動力は布団に入ってから眠るまで聴き続ける音楽だと思う。
此間壊れたアレに付属していたイヤホンで聴いているのだが、
調子が悪い時ほど音量が上がっていく傾向にあるらしい。

だが、その中で俺は持っている沢山の曲の中から適正と思う曲をセレクトして聴く。
当たり前の話なのだが、「聴きたい曲を聴く」ってのが精神的に大きく響くんだ


まぁそうやって培う気力的な物は
すべて俺がやりたいと思うことに費やされている。
ギターやヴァイオリンは勿論、
最近やってるプラモだってそうだし。
あと嫌な事をすることも含めて気力みたいな物を消費する
文章を打つのが難しくて煩わしいケータイでのメールや、
伸びた髪を乾かすのが面倒臭い入浴など、、
言い出したらキリが無いのである。




いや参った。穏便に行かないかねえ?w