お、俺もっ・・・ついにっ・・・

欲しかった黒猫を入手したぜえっ!!
嗚呼、永きに渡る計画もやっと遂げたってもんだぜ・・・・


ヴァイオリンを本気で「買おう!」って決めた時から計画した
欲しい物じゃなくて欲しい音の為に毎日のように交渉し
金銭面も含め練りに練って立てた計画
それを基にして手に入れたヴァイオリンと不揃いの道具達
それぞれ名前レベルには働いてくれましたが所詮おまけ・・・
予てから松脂を後買いする予定で居たのに今まで時間が掛かりまして。
当初から欲しい物も後一つになりました・・・・
まぁ弓っつー恐ろしく高額なものなんですがね(俺にとっては


ともあれ俺の選んだ面子は出揃ったんで後は俺の問題ですわ
一体どれだけの根気でヴァイオリンを欲しいと言っていたかが今問われるってモンでしょう?



がーんばろーっと