この頃新しい楽器に熱くなっている。
なんつーか、新しい音が欲しいわけで。


ギターに飽きたわけではアリマセン。寧ろ熱い。
だけども、クラシックな、そんでもって綺麗な音なブツが欲しいと。
ダラダラと挙げてみると
マンドリンクラシックギター、ヴァイオリン、ウクレレウッドベース
なんてのが欲しい!!


特にウクレレとヴァイオリンについては今は脳内で鍔迫り合いをしてます。w
ウクレレの滑らかなサウンド
そうだなぁ、ボディとかはローズなんてのを見っけたりしてテンションが上がったり。
ヴァイオリン(マンドリン含む)のG_D_A_Eってチューニングが欲しかったりなんだり。
つーか弓を使ってみたい。ウクレレじゃ無理。w


ウッドベースについては置き場所がアレなんで机上の空論です。でもアレはカッコイイ。


なんでもイイんで新しい楽器が欲しい。
キーボードとかでもイイです。いやでも右手と左手はシンクロしてますが。


まぁ、そういうわけでウクレレをば久しぶりにケースから出してみたり。
いやもうコレは面白い楽器ですよ。4弦に高音とか新鮮でたまらない。
本気でチューニングしたんでハーフダウンになりました。
フレットの間隔が狭いんで弾きにくいことこの上なし。


なんか新しい楽器欲しいなぁ。


ヴァイオリンとかカッコイイ。



いや、F孔がカッコイイ。









そういう面ではテレシンラインでもいいです(爆