久しぶりに映画をば再開してみた。

てなわけで。頭文字D THEMOVIE


いやもうコレは凄かった!
原作を眺めているって点ではストーリーの違いなんてのが多々あったんだが、
結構イイ感じのバトルを見繕った感じでまぁ面白い。


車だって32も出てきたしFCも出てきたのだが、
どうにも納得がいかない。


なんでイツキがトレノに乗ってるんだ!!
そして何故高橋啓介が出てこない!!(FDも無かった。


もうやだよ。池谷先輩も健二先輩も出て来ねぇんだもん。



イツキ=チンピラ
文太=飲んだ暮れ


なんかもう登場人物が凄いもん。
やっぱ原作読んでしまうとこんなもんだよな。と。


でもあのドリフトを見る価値はあり!それだけは言っておこう。




俺としては実写化された真子ちゃんとあのシルエイティが見たかったんだけどな。(小声








つうか、コレ見てる間に雪が・・・・


なんかの冗談なのではなかろうか。