BB完成!!
いやぁ、コレは素晴らしい!作ってよかった!!


まず、一つに音が素晴らしい。
なんかシャリシャリ言う感じ。
流石マーシャル。LPとの相性はもう文句は無い。
低音が強く、それでいて高音も。
と言う感じでいい具合にブーストされてます。
唯一欠点。と言うか、まぁ特性なんですけども、
ミドルが足りない。と言う感じですね。
ミッドブースターとあわせて使えば隙の無い音にはなりそうですけれども、
面白みもなさそうですね。


独特な音の一環として見ればいいんじゃないでしょうか?
後、ピッキングによるクリーンサウンドは今一・・・・



さて操作性。
ボリュームの効きが若干シビアなところもありますけど、
慣れれば慣れただと思います。
ゲインについてはコレはどこでも程よく歪む・・・?
3時方向以降にしてしまえばガンガンに歪みます。
粒が細かくて綺麗な感じ。
トーンについては・・・効きは・・・よく・・・わから、ない



あと、どういう試みかはワカリマセンが、コンデンサーが差し替え出来ます。
これによって幅の広い歪みが再現可能・・・・・
詳しいことは良くわかりませんが、
コンデンサーの値を買えるだけで、
歪みが
5倍(4,7倍
2倍
ノーマル
1/10

てな感じで変えれます。
感覚的には上から
ファズ
ディストーション
オーバードライブ
ブースター
みたいな感じです。(雑な感じですけども。


使える感じだとすれば2倍くらいが丁度良く歪む。
トグルで固定するにはコレが一番かもしれないねぇ。


5倍も捨てがたい。(爆



まぁ、コレはいいものだ。
我家のVOXで鳴らしたんですが、
あまりの音のよさに親父が反応してましたwww



コレは機種に関わらずオススメできますが、
シングルピックアップの場合ノイズを拾います。



コレはいい物だ。




そしてそして!!


ホームシップ衛星のチケット取れたぜーい!


後2ヶ月かぁ。




その頃は何してっかなぁ。