所用で2時間ばかし家を空けるべくチャリを掘り起こしました。


だが雨が降ってきたんで行けず。



まぁ、水みたいに重い雪を掻き分けて穿ったのに・・・・・w


でも、今日はギターをば沢山弾けたってんで良かったっす。
2時間強くらい・・・・


にしてもやっぱBBイイですわ。
VOXのアンプでもマーシャル風な音出るし。


勿論、マーシャルのアンプで弾いたら相性はすげーイイし、
LPでもまぁ、王道な音は出ますよねぃ。


そいや楽器屋でガヴァナーめっけたんですけど、
意外と安いんですねぇ。(9000円弱


ありゃ?でもガヴァナーって確かつまみ5つだしなぁ。


次作るのはガヴァナーか。
マーシャル歪み3兄弟のうちの一つは結構気に入ったしなぁw(かなり


STもLPも相性が良くてブースターにもなるって無敵・・・?w