腕が痛いって言うあらまし。

そう・・・・あれはよく晴れた日の事・・・・・
俺は弟と一緒に久しぶりにゲームをしていた・・・・
奥底から引っ張り出したゲームを・・・・・・

機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム

機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム


何故か、ゼータという化け物に旧ザクで挑む俺。
ガデムが俺に乗り移ってゼータを蹴散らしたまではイイのだが、
テンションがあがって弟にタックルしたりしたのが俺の運の尽きだった・・・・・
肩でタックルして突っ込むと、弟は学習能力があるらしく、肘を突きたててガードしてきた・・・・・汗


そこに俺の腕ガクリティカルヒット


急所狙いとかそんなレベルでした。
痛いってもんじゃなかったです。


奇声を発しながら弟に頭突きを仕掛ける俺。



思い出すだけでもオゾマシイぃぃぃぃ