疲れた。
つうか疲れた。


ぼろっぼろです。

蟹食ったらジンマシンでるぅ。


本日はギターを引き倒す一日に。
最近STばっか弾いてます。結構イイなと思う今日この頃。


久々にLPチューニングしたんだが、いやあ音悪い。


どうやら最近の気分はシングルコイルのようでw
あれほど絶賛していたこのハムバッキングの音が良く聞こえない・・・・・


セッティングに不備があるとも考えられるんだが、
今一出したい音になってくれない・・・・・
こういうのが一番苛々してて弾いてて楽しくないんだよなあ。


弾いてて楽しい音作り。って面でSTは素晴らしい。


最近はソロに対しての理解も若干深まったんで、
使いこなしてきてるのかなぁ?
と思ってます。


粒の細かい歪みが欲しい。