若干筋肉痛です。(汗
太ももとか、結構疲れてます・・・・


ココに現れる筋肉痛は板に乗れて居ないに他ならないんですよねえ・・・・・


当然、板の中心に、斜面に立つように滑れれば板のコントロールだってより精密に。


それには度胸が必要と言うか・・・・・w



しっかし、昨日のは乗れたな。
アレだけ滑れれば楽しい。



まぁ、そんな身体を鞭打って今日は結構ギター弾きました。


うーん、STのクランチがかった歪みがイイね。
カッティングやらリフが良く聞こえる。。



感覚的に、あまりイイ音に聞こえない日があったりするんですよねえ。
最近そういう理由から若干アンプがご無沙汰だったんだが、
今日は面白かった。。



ギターなあ。


弦交換したいなw